ショーーーブログッッッ!

日々の生活の為のやさしい雑記ブログ

初記事。自己紹介

 

初めまして

 

showtingブログのショーです!

f:id:showting:20190131004830j:image

まずですね、、、

まだ何にもないブログに足を運んで頂きありがとうございます!

 

実はまだこのブログで実際なにをテーマにして書いていこうとかそういうビジョンは全くありません笑

平成最後だしなにか始めてみようか!てな感じ思い切ってブログを始めてみました笑

 

最初って書くことすごい迷いますね、、、

では、まず自己紹介させて頂きましょうか!

わたくしことショーは東京で働いている、埼玉県在住の21歳男です。

 

これから毎日(なるべく)日記感覚で色々書いていきたいと思いますので最初はお見苦しいと思いますが温かく見ていただければと思います。

 

趣味とか好きなことは結構沢山あるんですけど、それはまた別の記事にデモしたいと思います笑

 

では、今回はこの辺にしておきます!最後まで閲覧ありがとうございました。