ショーーーブログッッッ!

日々の生活の為のやさしい雑記ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ格安SIMおすすめ】格安SIM!UQmobilでお得にしよう!

こんにちは、ショーです! 今や生活の必需品のスマホですが、大手キャリアだと毎月8000円近くかかっていませんか? 恐らくこのサイトを見ている方は「スマホの料金を安くしたいけどどうすればいいの?」「結局どこの会社がいいの?」と考えている方が多…

一人暮らしでも簡単にできる節約貯金方法

こんにちは、ショーです! 突然ですが皆さん貯金できていますか? 私は去年までは毎月マイナスばかりで貯金を切り崩して生活している状態でした。 給料が低いのはありますが、マイナスなのはそれに見合った使い方をしてなかったり節約方法を知らなかったりし…

寮に住んでみて感じたメリット

こんにちは、ショーです! 弟が大学に受かったらどこに住もうかなんて話をしており、自分もそんな時期があったなあと懐かしく感じています。 今回は寮に住むメリットについてまとめていきたいと思います。 私も三年前に寮に入り二年間程住みましたが色々経験…

一人暮らしをしてみて感じたメリット

こんにちは、ショーです。 この記事を見ているということは恐らく一人暮らしを始めるところか、一人暮らしに興味がある人だと思います。 結論から言います!一人暮らしを出来る状態であれば100%一人暮らししたほうがいいです。 わたしの場合は一人暮らし…

初記事。自己紹介

初めまして showtingブログのショーです! まずですね、、、 まだ何にもないブログに足を運んで頂きありがとうございます! 実はまだこのブログで実際なにをテーマにして書いていこうとかそういうビジョンは全くありません笑 平成最後だしなにか始めてみよう…